艦これE2突破

2-4が突破できたので、E2にも挑戦してみました。

 まずはE1 

f:id:kappa_sumaki:20130819172007p:plain

 ボスのゲージが回復しないので、対潜水艦用に由良と五十鈴をのんびりレベリングしつつクリア!

 

 で、E2ですがこっちはボスゲージが回復するのでかなり辛かったです。

とりあえず最低5000以上確保しておいた各資源がガンガン消えてく・・・

ボーキがとろけ、 弾がなくなり、最後には燃料が二桁台になる始末 orz

必死に遠征を繰り返してクリアいたしました。 ( ´ー`)フゥー...

f:id:kappa_sumaki:20130819173451p:plain

f:id:kappa_sumaki:20130819173512p:plain

北ルートを確定させるため、ストライクフリーダム千代田甲を艦隊に投入してました。

この艦のイラストがまたいいんですよ!